プレゼント♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

5歳の長男が、プレゼントをくれました。






最近、字を書くことに目覚めた長男



「まま」


と、納豆の入れ物のふたに書いて私にプレゼント(笑)



しかも、次男坊に、奪われ、バキッと、真ん中から真っ二つに折られ、セロテープで修正(爆)


やっとの思いで私に届いたプレゼント




外は寒いけど、ママの心の中は、ほっこり温かい




子供って、本当すごいパワーを持っているなぁ。




今日も、ありがとうございます。