リリースの時期 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

今日は、朝から雪が積もっております。三沢市です。
朝から子供たちが張り切って雪かきのお手伝い

先日、アロマエンライトメント仲間のあゆあゆと、また夜にリーディング会を実施。

お互いを想いあって、アロマでリーディングしてます。

練習も兼ねながら、お互いに

「そういえば!!」
「やっぱり、そうなのかぁ!!」

なんて、潜在意識的に感じていることをアロマが語りかけて気付きをくれるアロマリーディング。

お互いにリーディングしながら、現在の状況のシェアリングや、これからの夢や、励ましあったり、東京にいるあゆあゆと青森にいる私で、環境もまったく違う二人ですが、本当に素直に話し合える。

環境が違うからこそ、お互いを刺激し合えるのかもしれない
そんな仲間がいて、本当に幸せだなぁってつくづく感じます



最近の私といえば、ずっとブログにも書いているけれど、なんだか重たい空気が流れていて、あゆあゆにリーディングしてもらったら、やっぱり今のテーマは

「リリース」

でした。
手放す時期。


体にも著しく浄化の反応が出続けていて、

耳下腺と、第3の目と言われるところに湿疹が出来始めたり、
また鼻血が出たり、
欝になってみたり、

モワモワ~が大噴出


でも、心の奥底では、これをリリースしたら、また燃え上がれる感があるので、今はこのリリースと向き合う時期。


そんなこんなんで、今日は、子供も回復して幼稚園に行ったので、断捨離します
リリースリリース

新しい光を取り入れていくスペースを作ります


と、思っていたら、先ほど、ニューロオリキュラで使うガラス棒が到着
新しい動きも出てきます


今日もありがとうございます。