名刺完成♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

今日は、雪がチラチラ

名刺が完成しました




この名刺を作るのに、ものすごい向き合いましたぁ

イメージしながら、構成、雰囲気、色、大きさ、バランスから、こだわって何回も何回も作っては見比べて、やっと完成した名刺さん


無事完成~

パチパチ~


私がパソコンと向き合っている間、子供たちマジックで、部屋が没頭する前と、ある意味、見違えて見えます

ワオ

今から家事に没頭します


ひとまず、前進前進


心を込めて作った名刺さん
名刺を受け取った方の思いを思い浮かべながら、私の思いを乗せた名刺に仕上がりました
 

これから、たくさんの方と結ぶ架け橋になってくれることが楽しみです




今日もありがとうございます。