完全なるモンモン・・・ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

 みなさま、こんばんは。

こんな真夜中にパソコンと向き合ってます。私。

12月突入しましたね~
師走の時期ですね

寒くなりますので、体調には十分に気をつけないとですね


12月に入ったって言うのに、なんだか、最近モンモン期間がとっても長くってー


最近、自分の中の忍耐の時期で、非常にモンモンとしております。
この切り抜けれないモンモンはなんなんでしょ・・・


色々なことが続いてて・・・

 鼻血が頻繁に出ます。一時は、1週間朝起きると鼻血が出たり・・・
  普段の生活の中でもサーーーーっと出るようになったりって感じです。
(どうやら、感情開放のようで、考えすぎ!?血液検査したけど大丈夫でした。)



ずっと長い期間大変だった親知らずを抜きました。埋まって出てこない親知らずだったので、プチ手術的な感じでした。
でも、抜いたあと、なんだか体のつっかかりが取れたというか、いい感じです



 とにかく無気力~!!完全に第1~3チャクラヘニョヘニョしてる



 生理とともに、巨大な口内炎出没で、体からSOSサイン勃発!!




そんなこんなんが続いてまして、次男坊の水疱瘡も、私のために出てくれたのではないか
なんて思うほど、うまくメンテナンス1週間いただいてます



この期間って、本当、必要なプロセスなのでしょうけど、いつも辛く感じてしまう・・・
はい、次へ流して流して~




自分メンテナンス、辛いだけではなく、楽しもう



今日もありがとうございます。