幼稚園バザー&ハロウィン | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

みなさま、こんにちは。
プライベート日記続きます

10月30日は、子供たちの幼稚園のバザーでした


子供たちが作ったかわいらしいお菓子たち
プリティすぎます

昔私が子供だった頃を思い出します

そのほかにも、子供たちが作った作品がたくさん

幼稚園に行くと、いつも子供たちのスピリットが元気に駆け巡っていて、辛いときなど、幼稚園に子供たちを送り迎えしていると、その元気な元気な純粋なパワーで涙が溢れてきたこともありました。

子供を育てるって、とっても大変なこともあるけど、大人になるにつれて忘れていくことも、子育てをすることによって一緒に発見したり、子供の成長に感動したり、成長させてもらってます。


そして31日は、ハロウィーン

近所の子達と一緒に、アメリカ人のおうちを訪問して

「ハッピーハロウィーン
と、お菓子をたくさんもらってきましたぁ

 
大量におかしもらったよー

 
お菓子くれる子も変装しててベリベリキュート

 
無邪気でしょ(笑)


そのときそのときを楽しむ子供たち
全力疾走で毎日を駆け抜ける姿。
大人たちの見本です


今日もありがとうございます。



ペタしてね