またもや彩雲に遭遇♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

昨日、歯医者さんへ。

診察台からみえる空を眺めていると・・・


彩雲!!



しかも、昨日は風の動きがけっこうあったので、
雲の流れとともに、彩雲の表情も変わり、
いろいろな色や、形で私を楽しませてくださいました


あまりにも嬉しくて、
看護師さんに

「ほら、見て見て!!彩雲~ 彩雲見ると幸せになるんですよ~

ってシェアしちゃって、

看護師さんも、初めて見る彩雲にテンション上がってました


日々瞑想を始めてから、
色々なハッピーを引き寄せる力が以前よりも増したように感じます

きっと、今、いい波に乗れてるんだろうな


今日もありがとうございます。

ペタしてね