キラキラとしたアロマエンライトメント上級コース☆ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

8月26日~28日。


東京の目黒のソワンソワンさんで、アロマエンライトメント上級コースを受けてきましたキラキラ



ついに上級コース好

出発の電車に乗るときは、ハラハラソワソワ、ものすごいうれしい気持ちで三沢からの電車に乗り込みましたWハート


東京に到着マイメロ

ついたときはものすごい晴れ晴れとしていた天気が、いきなり豹変汗

記録的大豪雨の中、ソワンソワンさんまで足を運びましたきらきら!!



3日間の上級コースは、ものすごい濃厚な日々で、私の知っている感覚を超えている授業で、盛りだくさんの内容キラキラ


自然霊とつながるエネルギーシンボルの伝授、呼吸法やエネルギーヒーリングの方法などなど自分のエネルギーがものすごい循環しているのがわかりましたラブ



体感型で、クリスタルを使ったり、シャーマンの手を教えていただいて磁気ヒーリングをしたり、アロマエンライトメントの目覚めのレインドロップを教えていただいたり、3日間学んで、癒されて、たくさんの気づきがありました好



3日間の間で、グランディングする感覚キラキラ

ハートをオープンにする感覚キラキラ

自然霊とつながる感覚キラキラ

台風の目に入って、ミクロからマクロの世界を眺めることキラキラ



どれも日々生活していく上で、セラピストとして自己ヒーリング、グランディング、センタリングしていくこととして、とっても重要なことを、知識としてだけではなく、感覚として学ぶことができましたラブ



瞳先生には、本当にいろいろなことを学ばせていただいて、本当にありがとうございましたラブ


なんだか卒業ってなると、ものすごい寂しい感じがしますが・・・涙

終わりではない、始まりですハート


これからも、瞳先生、よろしくお願いしますキラキラ


これからは、今までの学びを復習しながら、実生活にも生かし、自分なりの世界と融合させながら現実にしっかりと根付かせて、このすばらしいアロマエンライトメントの世界を広げて発信していきたいと思います好






セラピーのある生活☆本来の自分の姿へ
瞳先生、画像、お借りしました~シャボン玉



そして、上級で出会った皆様LOVE

みなさん、本当に波動が高くて、いろいろなシンクロ体験を聞かせていただいたり、出会ったばかりなのに気兼ねなく話せたり、初めてじゃない感覚ハート

本当に、いろいろな刺激を与えてくださって、私自身、迷っていた次へのステップに行く決意が固まりましたキャハハ

みなさん、本当にありがとう~ございますWハート



そして、早速私も新たな展開へと進む準備をしておりますきゃー



今回出会った、岩手県の北上市でヒーリングサロンを運営しているC様とご縁があって、今後さらにヒーリングの世界を勉強させていただけることになりましたハート


願ったことが、思いもよらないところから叶うこの感覚&加速、自分でも本当にびっくりするほどハート②

豊かさのスパイラルに乗っているって感覚ハート②



まだ未定ですが、年内か、年明けにでも、自宅サロンオープンの夢が叶いそうな予感ハート

子育てで忙しい中ですが、がんばりますよ~ハート②



素敵な出会い、学び、ありがとうございますキャッ☆