夏の思い出☆水族館 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

8月16日、17日と、パートのお仕事がお休みだったので、

青森県黒石市の私の本家へ家族でお墓参りに行ってきましたキラキラ



行く途中に、青森市の浅虫水族館に寄っていきましたおんぷ



セラピーのある生活☆本来の自分の姿へ

この写真は、帰りの写真なので晴れてますが、

浅虫水族館に着いたときは、ものすごいどしゃ降りで、一気に走って館内に駆け込んだにもかかわらず、びっしょりと濡れてしまいました苦笑


久々の水族館ハート②

お盆中ということもあり、ものすごい混雑振りダッシュ


子供たちとはしゃいじゃいましたハート


イルカショーでは、イルカさんたちに、たくさんの驚きと、

楽しさをいただきましたハート
セラピーのある生活☆本来の自分の姿へ



子供たちは触れるコーナーで楽しんだり


セラピーのある生活☆本来の自分の姿へ 次男


セラピーのある生活☆本来の自分の姿へ 長男



かめさんがいたり、
セラピーのある生活☆本来の自分の姿へ

たくさんのお魚さんたちにうっとりしたりハート


セラピーのある生活☆本来の自分の姿へ


同じ地球で、海はつながっていますが、

海の世界には、ものすごい数の、生き物たちがドラマを繰り広げてますねハート



とっても楽しくってリフレッシュできましたハート