彩雲 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

昨日、とってもきれいな青空が広がっていた三沢市キラキラ


風が強くて、太陽の日差しが強い真夏日でしたキラキラ



お友達と出かけて、


「なんかおもしろい雲の形だなぁ」


なんて、空を見上げてみると・・・



なんと!!


彩雲を発見え゛!






携帯で撮影したので、
ちょっとわかりずらいですが・・・





拡大してみると・・・キラキラ

なんとなくお判りいただけるでしょうか?
ちょっと薄緑、黄色、赤など、写ってますきゃー

携帯なのであんまりしっかりと色具合が出てないですが、

実際はかなりしっかりとした色が出ていて、


そんなに大きくなく、一部が彩雲となっていましたが、

本当に美しかったWハート


自然が織り成す現象って、本当に美しいですよねキラキラ

ココロが洗われて、子供のように


キャッキャお友達としちゃいましたよ好


感動~キャハハ




以前、ニュースで被災地に彩雲がかかって、こいのぼりと一緒に撮影されていたのを

見たことがあって、初めて「彩雲」という現象を知りました。


その時に、

「なんて綺麗なんだろうWハート私も見てみたい~アオキラ


って思ったのですよねにこ


はい、引き寄せの法則Wハート


キタキタあんぱんまん引き寄せちゃいました四つ葉



ネットで調べると、結構頻繁に出ているらしいのですが、

実際ぱっと空を見上げて、あんな小さな彩雲に気付くなんて、

やっぱり引き寄せですにこ



彩雲をみると、幸せになるってお話しもあるらしく、



見てること自体で


とっても幸せな気分になっちゃいましたよ~萌萌萌


ありがとうございますきゃー