リリースの時期 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

7月の末に、アロマエンライトメント中級を受講してから約2週間。


様々なことが私自身、私の周りで起こっています。



怒り、悲しみ、情けなさ、理不尽な出来事が、仕事、家族、友達、知り合いを通して巻き起こっております。


今回、この勃発したマイナスの出来事や感情は、すべて私自身が起こした出来事としてとらえます。

決して、私が関係していないテレビの世界の出来事も、私自身が関係しているのです。

それは、すべてが1つにつながっているから。

(ホ・オポノポノより)



そして、理不尽な出来事だったにもかかわらず、言いたいことを我慢してしまったばかりに、

私の体ののどあたりに、今鬱積してるものが出たがっています。


現在、濃厚な痰と咳により、ボディの次元でリリースをしようとしています。

次第に、のどから胃腸のほうまで広がり、カラダの消化器官を使って、少しずつ出していってます。


今まで、なにかと言葉を発するのを抑え気味にしていた私。


今までの分がかなり溜まっているようですううっ...



今日引いたアロマの1本は


「グレープフルーツ」



まさに、今の私にぴったりなアロマですキラキラ


グレープフルーツには、デトックス作用があるので、ココロ、カラダともにデトックスのお手伝いを促してくれますラブ


ココロもカラダも、不要になったものはリリースしていく。

リリースして空いた空間に、眩い至福の光が差し込んできますキラキラ


新鮮で、新しい恩恵を自分自身に受け入れやすく整えていく段階ですキャハハ


状況的、カラダの不調など、辛い部分もありますが、

抵抗せずに、無理にポジティブになるでもなく、

感情に飲み込まれぬように


とにかく日々起こる出来事をリリースしていくのみです。



ホ・オポノポノ、瞑想とともに、浄化の日々です。



色々なヒーリングツールを知っていると、

自分が現在どんな状況なのか、それをどうやっていけばいいのかなど、

自分自身を知ることに繋がりますねキラキラ



本来の自分の姿へ・・・心