ボディトリートメント | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

本日、お友達の自宅サロンで、ボディトリートメントに入らせていただきました好


全身のリンパの流れを整えていく、リンパドレナージュという全身トリートメントですキラキラ


とっても優しいタッチで、とっても心地よい時間が流れていきます好


リンパ液とは、体中を流れており、体のいらない不要なものを運んで体の循環をしてくれています。


流れが滞ってしまうと、むくみ、冷え、末端冷え性、カラダがだるくなる

などなどという症状が出てきます。



今日は、久々のボディトリートメントでしたが、

トリートメントに入ると、施術してるほうも癒されてくるのです好


クライアントとつながっている感覚好


一緒にレイキエネルギーも流していくと、

カラダの内側から熱いものが広がり、じわ~っと、染み渡っていく感覚がありましたWハート


以前は、そんな感覚はなかったのですが、

スピリチュアルな世界を学び始めてから、人とつながるという感覚が目覚めてきましたキラキラ


お客様も、ものすごいリラックスしていただいたようで、

全身、軽くなったと喜ばれて帰られましたLOVE


シアワセですラブ



私も、いつになるのかまだ未定ですが、

やっと、やりたいことが見つかり、

自宅サロンで、本格的なセラピスト活動をしていこうと決めておりますおんぷ


未来を想像をすると、わくわくしますね好


想像から創造へキラキラ


今、とても素敵な流れへと身を任せております心