ピンクのケーキ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

昨日のお客様は、お友達の紹介で、まつ毛カールをしに、来ていただきました。


とってもまつ毛が長くって、とっても綺麗な仕上がりになりましたラブ



一緒に来ていたお友達は、手作り料理がものすごい得意で、

自宅でお料理教室を開くほどケーキ01



こんな素敵なケーキをいただいちゃいましたキャハハ



セラピーのある生活☆本来の自分の姿へ


写真を撮る前に、家族の男たちが、ものすごい勢いで食べつくして、

こんな写真になっちゃいましたぼー



ピンクのケーキぺこ

米軍基地で働いているYさんなので、材料はアメリカキラキラ

日本ではこんなカラフルなケーキって、なかなか見かけないですよね薔薇

ベースはチョコレートケーキで、きっと日本人にあうように、砂糖は少なめに入れて作ってくれたと思いますラブ


あっという間に、完食ですよ(笑)


とってもおいしかったですぺこ


Yさん、ありがとうございます~Wハート



至福のひと時でしたきらきら!!