簡単に綺麗になれちゃう魔法 | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

人は、誰でも年をとります。


年とともに、気なるのがしわ、シミ、たるみなどなど。

気になることが増えてきますよねぼー


人は誰でも年をとります。


毎日のお顔のケアが、反映されるのが事実です。


でもね、年齢を重ねるごとに、

高い化粧品を使わなくちゃ改善されないって思ってる方いませんか?


毎日のお顔のケアが、反映されるのが事実です。


でもね、ケアの仕方によって、お顔の老化のスピードって変わるんですきらきら


もう、私手遅れだから~溜め息


なんてあきらめてませんか?



今、お手持ちの化粧品で、簡単に魔法にかけることが出来るんですにこ



それは、


アファメーションをすることサザエさん



とっても簡単です。


お手持ちの化粧品を手のひらに取ります。


その化粧品に対して

「この化粧品をつけたら、シミが薄くなりました。ありがとうございます。」


「この化粧品をつけたら、若返りました。ありがとうございます。」


ってな具合に、言霊を投げかけます。


あとは、お顔にいつも通りつけるだけキラキラ



簡単でしょラブ


だまされたと思って試してみてください。


いつもと同じ化粧品をつけてるのに、なんだか違う気がしませんか?