”自分を自由にする。” | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

 

『自分を自由にする。

終わったものは
勇気をだして、てばなしてください。
すでに完了しています。

したくないことは、しなくて大丈夫です。
てばなしてください。

無理する必要はありません。
もっと自分に正直になってください。

まわりがどう思うかということも
気にしなくて大丈夫。

全部てばなしましょう。

それも愛です。

あなたが自分に正直になれば
周りの人達も正直になります。
それが自分を敬うことにつながります。

だいじょうぶ。
天がサポートしています。

すべててばなして
自分を自由にしてください。
自分を楽にしてください。

愛しています。

 

~ひがしちわさん~』

 

 

ttps://ameblo.jp/angels-light/entry-12624826549.html

 

 

断捨離
エネルギーの整理
在り方の整理にも

天使さんからメッセージですね天使天使天使

 

 

ありがとうございますおすましペガサス