自分を自由にする | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク

   

天使からのメッセージ:

あなたが
本当に心からねがっていることは
何でしょうか。

それを自分に
与えてください。

私たちも
それをサポートします。

もっと自分を敬い
自分を大切にしてください。

愛しています。

ーーーーーーーー


自分を自由にする。

終わったものは
勇気をだして、てばなしてください。
すでに完了しています。

したくないことは、しなくて大丈夫です。
てばなしてください。

無理する必要はありません。
もっと自分に正直になってください。

まわりがどう思うかということも
気にしなくて大丈夫。

全部てばなしましょう。

それも愛です。

あなたが自分に正直になれば
周りの人達も正直になります。
それが自分を敬うことにつながります。

だいじょうぶ。
天がサポートしています。

すべててばなして
自分を自由にしてください。
自分を楽にしてください。

愛しています。

ーーーーーーーーーーーー
    
わかっていることを信頼する

あなたは本当は
自分で、ちゃんとわかっています。

マインドの部分は
わからない、というかもしれませんが
あなたの魂は、ちゃんとわかっています。

あなたのハートの中に、
あなたが求めている答えがあります。

マインドをしずめて、ハートにはいり
真実の声を聞いてください。

あなたのハートが、
あなたに聞いてほしいと、伝えています。
それを聞いてあげてください。

愛で受け取ってください。

そして、あなたがハートで受け取るメッセージを
信頼してください。
あなたの魂が、
あなたに伝えているメッセージです。
愛のメッセージです。

あなたはすでにすべてが
わかっています。

それを信頼して、それに従って行動してください。

今がその時です。

ーーーーーーーーーーー

感情をてばなす


このビデオをみて、深呼吸しながら
もし、たまってる感情とかあれば、
水に流して、てばなしてください。

お友達とシェアーしてくださいね。
サポートありがとうございます!
https://youtu.be/I7HREFoxNgM

私のユーチューブチャンネルは、ここをクリック:
あなたもぜひ、登録してくださいね。

    
バイオレットフレイムで浄化する。
これをみながら、深呼吸して
バイオレットフレイムのエネルギーがすべてを
浄化して、光にかえてくれるように
頼んでください。

ーーーーーーーーーーー
        
運転席にすわっているのは誰?

先日次のような話を聞いて、
私も気がつくことがあったので
あなたにもシェアーします。

****

バスにいろいろな人が乗っています。
勇気いっぱいの人。自信にあふれている人。笑顔いっぱいの人。
元気でエネルギーにあふれている人。
わくわくしている人。パワーあふれている人。
愛がいっぱいの人。光輝いている人。平和な人。
確信を持っている人。悟っている人。
何があっても動じない人。天とつながっている人。

そして、そのバスの中には、次のような人達も乗っています。
あまり自信がない人。恐れている人。
心配している人。落ち込んでる人。悲しんでいる人。
いろいろなことをジャッジしている人。
一人ぼっちでさみしい思いをしている人。
どうすればいいかわからないで迷っている人、など。

実は、その人たちは皆、自分自身のあらわれです。
(人間として、皆こういう部分があると思います)

これらの人たちの中で、今だれが、
バスの運転席に
すわっているでしょうか?
考えてみてください。

それによって、あなたの人生経験が、かわってきます。

どうせなら、天とつながって、
すべてをわかっている光輝く自分、
愛である自分に、
運転をまかせたいものですね。
そうすることにより、
人生のすべてが、もっと楽になされます。

それをあなたのハイヤーセルフが、
笑顔で、あなたに伝えています!

愛と光と天のパワー!

ひがしちわ

ーーーーーーーーーー
          
*エナジーヒーリング 認定コースを
みごとに、卒業なさった方達へ!


ご卒業本当に、おめでとうございます!!

短期間に集中コースで学ばれ、
どんどんと才能も開花して、
すごいパワーだったと思います。
これからのご活躍を
心からお祈りしています!

ここで、卒業生の紹介を
させていただきます。
現在プロとして、お仕事をスタートなさいましたので、
ヒーリングのサポートが必要な方、ぜひとも
連絡してくださいね。
サポートをよろしくお願いします!

(卒業なさった日付の順番に、のせてあります)

渡辺成美さん

ナマステ!ごきげんさまです。
人生の分岐点は、皆に訪れるものです。
私の今回の分岐点でのChiwaさんとの出会は、
実に絶妙なタイミングで訪れました。
入学を考えはじめた時点から、卒業までの数ヵ月間は、
クラス中はもちろん、クラス以外の日常生活においても
通常以上の天の助けが観じられ、
よりパワフルに浄化されてゆき、夢も一つ一つ叶ってゆきました。

クラスメイトのみゆきさんとも
お互いをヒーリングし合う程過で、
自分自身の内面に関しての気づき、
エネルギー的な観点からの気づきなど多くあり、
全ては完壁に成されまた。天の配材に感謝です!

これもChiwaさんがこれまで長年に渡り、
本物の愛と光を追究し、
光の中心からぶれることなく活動されて来られたからと思います。
感謝しかありません。ありがとうごさいます。

さて、おかげさまで、私もこのクラスをきっかけとして、
プロとしてスタートすることとなりました。

*一人一人が本当の自分を憶い出し、
本来持っている愛とパワーを発揮して、
人生の主人公として、地球という舞台で、より健やかに、
軽ろやかに、優雅に、楽に、愉みながら、
今後の人生を演じてゆけるよう、天の手足口となって、
エネルギー的にお手伝いさせて頂けたら、幸いです。
さあ、純粋な愛と感謝の心で!子供のように無邪気な心で!
地球を楽しみましょう。実は一人一人が個性を発揮し、
夢を叶えるその過程が地球に恩返しすることなのです。

詳細はブログにて!
ブログ 渡辺成美ストーリー〜夢は叶う〜
https://ameblo.jp/jdrdream/

フェイスブック 渡辺成美
https://www.facebook.com/narumi.watanabe.334

ツィッター @narumi_wa
https://twitter.com/narumi_wa

ユーチューブ 渡辺成美
https://youtu.be/RFpNkT24BF0

渡辺成美
なるみ姫


         
    
藤澤美由紀さん

ちわさんに出会ったのは二年前。
レムリアンヒーリングを習った時に
知り合った方からの勧めで、東京のサイン会に参加したのがきっかけです。
人生ボロボロで、色々な霊能者に視て貰っても
悪い事しか言われず、毎日死ぬ事ばかり考えていた時でした。

初めてちわさんのリーディングを受けた時、
「もう大丈夫!これからはドンドン良くなりますよ」
の言葉に癒され、録音を何度も何度も聞き返した事が
懐かしいですね。
相手を否定しない、全てを丸っと温かく光で包み込むちわさんに
出会う事が出来てそこから
セルフマスタリーコース、ハイヤーセルフアライメントを
順次学んで基礎固めが出来たと思います。

エナジーヒーリングクラスに申し込む時は
コロナ自粛の真っ最中、天の図らいで3蜜の中でも
忙しい仕事があり毎日働きながも、
きちんと給料がもらえるか心配の中での申し込みでした。

それでも全てが導きの中、
自分がどれだけ望めるか、天に委ねるとは?
自分の意識とは?学びとヒーリング、
好転反応の繰り返しで今も悶えています。

ブレイクスルーはあります。全ては導き、
ジャッジせずに全てを受け入れ
まずは自分のヒーリング、自分を使って実践的にヒーリングを学び、
沢山の好転反応に出会いながらも
これが自分を認める事なんだ。
その繰り返しとJUMPの積み重ねでした。


*少しでも楽に生きられたならなぁ…
そう思うことってありませんか?
ヒーリングは本人の意思です。
私はその一助を担います。
そして、貴方のハイヤーセルフから
伝えられた事をそのまま伝えます。
オーラの中に溜まったものや過去世など、
その時に因って、貴方に必要なものが届けられます。

私からエナジーヒーリングを受けたい方は
是非お待ちしていますね。
30分15000円~半年間は初回30分7000円

連絡先
ktshigotowork@gmail.com

Facebook:藤澤美由紀


ーーーーーーーーーー
     
*1対1のコーチングについて

10月スタートの個人コーチングに
今あきがあります!

女性限定!


制限しているものをてばなしたい方。
ヒーリングのサポートが必要な方。
本来の自分に目覚めたい方。
人生をかえたい方。
もっと波動と意識を上げたい方。
連絡してください。

コーチングをうけようと決めた方、
アンケートに答えていただいてから、
30分無料体験セッションをさせていただきます。

くわしい情報は、ここをクリック:
希望される方、次の情報をおくってください。
お名前(ふりがな)メール
住所、家族、仕事、健康面。
コーチングを受けたい理由。

ありがとうございます!
お話するのを、楽しみにしています。


ーーーーーーーーーーーーー

    
9月の真の豊かさを生きるプログラム:

1年間続けたこのプログラムも、9月で完了となりました。
ゴールドのメンバーの方達は、先日のウェビナーが最終回でしたが
私も、楽しくやらせていただき
感謝しています。今まで、サポートを
ありがとうございました!

この真の豊かさを生きるプログラムを
受けた方達の中には、
奇跡的なことを、経験なさった方達、
日常生活の中で、感謝できるように
なった方達、家族が平和になった方達、など
いらしゃいます。
そのことに私もうれしく思っています。
ありがとうございました!

*プラチナムのメンバーの方達は、
あと1回ウェビナーがありますので
また、よろしくお願いします。

プラチナムのウェビナー:
9月26日朝8時(日本時間)

*今月は、あなたがやってほしいことや、質問に答えるのを、
やらせていただきますので、メールくださいね。
楽しみにしています。
shineLightNow@gmail.com

  

ゴールドのメンバーの方達から
メッセージをいただき、それを読んで
私もうれしかったので、その一部を
シェアーさせていただきます。
メッセージをくださった方達、本当に
ありがとうございました!

****

真の豊かさのコースを1年間ありがとうございました。
日々の忙しさの中に流されてしまいそうになりますが、
毎月ちわさんの豊かさのコースに参加する事で、
意識のフォーカスが元に戻りとても良かったです。

自分の内面の豊かさに気づく、そして感謝することの大切さを学び、
自分が満たされている状態でいると、
そのエネルギーが周りに伝わり、
同じエネルギーの状態を引き寄せてきてくれるという事を
感じる事が出来ました。
家があったり、ご飯が食べれたり、家族がいたりと、
当たり前に感じている事にも感謝できるようになりました。
自分は本当に恵まれている事に嬉しくなります。
時には…執着を手放し、もういいや!自分でやっていこう!
と決意したらその願いが突然叶うという体験もしました。

これからも、もっと器を大きくし更に受けとります。
そして私にできるサポートをして、
豊かさのエネルギーの循環をどんどん行動して
体現していこうと思います。

今日のクラスが終わった後に、
アセンデットマスターのオラクルカードを1枚引きました。
『豊かさにコースが1年間終わって、今の私にメッセージを下さい』
そして、出たカードがなんと《ラクシュミー》でした!
メッセージは《Flow of Prosperity》でした。
たくさんあるカードの中でラクシュミーが来てくれて嬉しくなりました。
このコースに1年間参加出来て本当に良かったです。
ちわさんと、参加された皆さまに感謝致します。
ありがとうございました。 -Aさんより

****

*一年間、真の豊かさのワークをありがとうございました。
この一年で自分自身、成長できたなと、
自分で自分を褒めたいと思います。
自分自身が豊かさそのものであり、どんな時でも、
何があっても無くても、
瞬間瞬間が豊かだな、と感じれるようになりました。

ちわさんが毎回私達に真剣に向き合ってくださり、
沢山の愛のエネルギーを送って下さり感謝でいっぱいです。
また、一緒に受けた仲間たちともウェビナーだからこそ
繋がることができて、皆さんと受けるワークはとてもパワフルで、
毎回、心も体も魂も元気になるのを感じました❣️
これからも、自分なりにどんどん波動を上げていくことを心がけ、
これからやってくる素晴らしい世界を楽しみに、
自分のギフトもシェアしていけたらと思います。
ちわさん、またお会いしましょう❣️
本当にありがとうございました。
愛と感謝と光を送ります。ーHさんより


お幸せ様です。最後の豊かさのワーク
ありがとうございました❣️
私にとってちわさんのワークを定期的に受けたのは初めてでした。
料金の支払い方から始まり、毎回緊張しながら受けてきました。
数年間続く自分の魂のチャレンジと重なり、
一緒に成長をサポートしていただきました。
食糧をいただいたり、私にとっての物質的豊かさは沢山ありました。
それ以上に、私が今こうして息をして生きていること
沢山の方々に出会えて優しくしてもらい
愛をいただいたこと、
自分が愛を送るばかりではなく、
宇宙、自然、地球、人、動物万物からの愛を
より感じることができるようになりました。
これ以上の豊かさはないと思います。
私はこの感じると言う経験をしたので
この感謝をまた誰かに、そして宇宙中に還元できたら嬉しいです。

最後、勇気を出してシェアできなかったので
すべては愛だと、豊かさは愛と光だと
心で感じさせてくださりありがとうございました
今日の瞑想でちわさんが天使たちが沢山きています
と言う言葉を聞いたとたん涙がでてきて
瞑想中も涙がでてきて、自分ではとっくに出す涙は
枯れたと思っていましたが
まだ自分の奥底に眠った隠されたものが
光に変わった気がしました
最後のゴールドのサポートありがとうございます。
ちわさんが奇跡のゴールドと最初名付けてくださった通り、
私にもみんなにも奇跡が起きています!
生きて会えたことがもう奇跡です
私も続けてこられた自分の豊かさに感謝です!
愛と光と幸せな虹  ーSさんより

****

先ほどは、真の豊かさのウェビナーに参加させて頂き、
まだ余韻がさめない感じです。
エネルギーを体で感じたのか涙がいっぱいでました。
1年間、毎月お世話になり誠にありがとうございました。
私達のために、準備をして毎回臨んでくださったことに
感謝の気持ちでいっぱいです。
定期的にお会いすることで、ブレてしまう自分を整えるのに
とても助けられました。
いくこさんが最後にシェアしてくださった感想は、
感動の涙と共に伺っていました。
全てに共感しておりました。ーTさんより

ーーーーーーーーーーーー 

     
ワンネスの意識のアクティベーション


このアクティベーションは、あなたがハートをひらき
愛の意識、ワンネスの意識につながるように
サポートします。遠隔でエネルギーをおくります。


10月1日:朝11時11分
無料!


このアクティベーションについてのくわしい情報、
また、初めて申し込む方は
ここをクリックしてください。 以前登録した方は、再度する必要はありません。
ありがとうございます。

ーーーーーーーーーー

一言お願いです
私がブログやビデオで使っている画像は
だいたいAdobestockという会社に
毎月料金を払って、著作権を得て、使っているのが
ほとんどです。
中には、アーティストから許可をもらったものや
また、他の人から
無料で使わせてもらっているのもあり、
私自身が、写した写真、天使のカードを
使っているのもあります。
もし、どなたか、同じ画像を、そちらで使いたいという場合は
連絡してくださいね。
ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーー

これからも、本のサポートを
よろしくお願いします!アマゾンより購入できます。


*”天使のささやきを聞いてください。
あなたのハートをひらく444の天使のメッセージ”

動画:https://youtu.be/O64OhNBDakU
ここをクリック

*”天のプランにしたがえば、なぜかぜんぶうまくいく”
ここをクリック

ありがとうございます!

-----------------------------

天使の愛と光のメールマガジン

天使の愛と光とともに、
あなたに天使のメッセージを
届けます。それだけで、波動があがります。

新しく登録する方は、次のリンクから
お願いします。
無料です。

http://angels4444.com

ありがとうございます!
(いつでも解除できます。)


ーーーーーーーーーーーーーーー

           
あなたの意識の目覚め、癒し、変容のサポートをします。
いつでもお気軽に、メールください。


くわしい情報は、私のホームページを、みてくださいね。

コーチングここをクリック。
エネルギーのワークここをクリック。
セルフマスタリーコースここをクリック
エネルギーのアクティベーションここをクリック:
*ホームページhttp://www.ShineLightNow.com
*メールShineLightNow@gmail.com
*スカイプchiwa.higashi
*フェイスブックhttps://www.facebook.com/shinelightnow

ファイスブックグループ:”天使の愛と光”に参加してください。
ここをクリック:

*ツイッターhttps://twitter.com/ShineLightNow