”気がむく方へ。想いが傾く方へ。自然と足が進むところへ。 夢で見る場所へ。”の日☆ | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

 

『今日の星しらべ 12/14 

 

気がむく方へ。 

 

想いが傾く方へ。 

 

自然と足が進むところへ。 

 

夢で見る場所へ。

 

そして、ふっと閃いた人、こと、場所、もの に

 

コンタクト・リンケージしてみるといいかも。

 

宇宙があなたに齎すものにサレンダーしてみると何かが開く、

 

そんな日。

 

流れ星星読み係_yuji_占星術ラボ☆‏@yujiscopeさん流れ星

 

 

流れ星yujiさん流れ星の言葉が詩的だなぁ・・・ニコニコと想う毎日ですハート

 

 

皆さま義理チョコ

今日もどうぞ素敵な素晴らしい一日を天使ピンク薔薇天使ピンク薔薇天使ピンク薔薇キラキラゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石赤薔薇赤薔薇赤薔薇ハートハートハート虹虹虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

いつもたくさんの愛をどうもありがとうございますスキ

 

 

愛が、光が、幸せが広がってゆきますようにきらきらきらきらお花お花お花きらきらきらきら

 

 

いっぱいの愛と感謝をこめてラヴラヴ

 

「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村