行こう 進み続けよう 力を尽くして☆今でなければいつ行く?☆Go Now☆ | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

 

『シング・ストリート』の曲たちが、

心に、胸に、響き続け、(→

最後の曲を、字幕を見ながら、書き起こしてみましたハート

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

今 僕らは 手にした
 

人生のチャンスを
 

新しい希望 求めていた
 

目を見れば分かる
 

その暗かった瞳に
 

小さな光が灯ってる
 

行こう 間違ってても
 

明日には正しくなる
 

言葉だけで行動しないなら
 

それはムダなこと
 

後戻りせず 前を向こう

 

君は ここまで生きてきた
 

今 すべてを断つ
 

それでいい 行こう
 

命を懸けて
 

この決心をひるがえしたら
 

何もかも崩れ去る
 

定めたゴールに突き進め
 

それがすべてだ
 

戦い続けるんだ 真実を知るために
 

進み続けよう 力を尽くして


今でなければいつ行く?
 

探さないで何が分かる?
 

決して後ろを振り向くな
 

今でなければいつ行く?
 

今でなければいつ成長する?
 

探さないで何が分かる?
 

決して後ろを振り向くな
 

今でなければいつ行く?

GO NOW / Adam Levine from "Sing Street"

 

 

 

 

日本語字幕付きのミュージックビデオもありました天使天使天使

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

12月12日からスタートした

2020年春分を

自分史上最高の波動で迎えるための100日ワークキラキラキラキラ

(by はたさんの提案&呼びかけお願いハート

 

字幕を見ながら文字起こしをしているうちに、

日付が変わり、

今や、

3/100日目
ですキラキラキラキラ

 

 

行こう乙女のトキメキ

進み続けよう 力を尽くして乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

いつもたくさんの愛をどうもありがとうございますスキ

 

 

愛が、光が、幸せが広がってゆきますようにきらきらきらきらお花お花お花きらきらきらきら

 

 

いっぱいの愛と感謝をこめてラヴラヴ

 

「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村