信ずる心で生きる | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

信ずる心

人生は生きなければなりません。

ただ祈っているだけ、何かが起きるのを望んでいるだけでは

いけないのです。

祈りは必要ですが、それだけでは充分ではありません。

誰の目にもわかるような生き方をすることを学ばねばならないのです。

信ずることについても、

ただ語るだけでは充分ではありません。

信ずる心で生きるというのはどういうことか、

あなたの内面にある神なるもの、わたしに、

その信ずる心と信頼をすべて与えるというのはどういうことなのか、

それがまわりの人間にわかるように生きていかなくてはならないのです。

~アイリーン・キャディ~


You have to live a life and not just spend your life praying,

hoping something will happen.

Prayer is necessary, but not it is enough.

You have to learn to live a life for all to see.

Talking about faith is not enough.

You have to live in such a way that all those souls around you can see

what it means to live by faith and trust in Me, the Lord your God,

the divinity within you.



天使


こんにちは(^-^)

体調の方は一進一退^^;けれど、ブログに目を通してくれている

あたたかな方たちが、思いやりのこもったお言葉を送って下さって

本当に嬉しく想っています。

ありがとうございます。スキ


昨日の満月を前にして、体調を崩されていた方々が多かったことも、

皆さんからのあたたかなお声がけで知りました。

共に浄化のプロセスを進み、変容・進化の道を歩んでいることも

嬉しくありがたく感じています。

そして皆さまもくれぐれもお大事に、ご自愛されてくださいねお花祈る


私の方は、今回の体調とエネルギーの変化を通じて、

受け取り始めた新たなメッセージがあります。

今しばらく、私にとってのテーマの一つとなりそうです。



東京の、私が住んでいる地域では、

雨がやんで、お日様の光が優しくあたたかく降り注いでいます。

ありがたい、光の時間を

大切に有効に使ってゆきたいと想います。




お日様のあたたかな光

やさしさに包まれながら、素敵な一日をきらきら天使きらきら 

愛を感謝をこめてラヴラヴ




「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村