発熱の解放☆内なる声を聴く☆ | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

癒し

目を開きなさい。

そうすれば、あなたは確信を持って知ることが出来ます。

自分の心に聴けば、心は教えてくれるでしょう。

自分で判断しなさい。

外からの雑音に耳を傾けてはなりません。

なぜなら、もし外部のいろいろなささやきやうわさ話を聴くと、

あなたは雑音の板挟みになって真実かそうでないか見極めがつかなくなります。

そして迷い道に入り、どうしてよいか分からなくなってしまいます。

誰もが自分の中に真実を発見することが出来ます。

しかし、自分の中の本質の部分に触れるためには、

そのための時間をとらなければなりません。

人は自分で考えて、自分で道を見つけなければなりません。

多くの人はなまけていてそうしないのです。

そういう人たちは、他人の言うことを聴く方が楽なので、

自分の内なる声を聴かないで、外からの声を受け入れてしまうのです。

静かにしなさい、すると真実が見えて来ます。


~アイリーン・キャディ~





しばらく発熱していたのが

今朝、熱が下がって来たのを感じています。

身体の調子の優れなさからとても苦しかったけれど

今日は心身ともに軽くなって来ています。ありがとうございます!

お日様もさんさん暖かく降り注いで

なんて幸せな日(*^_^*)



熱が出る前の、自分と、また、変わっているのを、感じています。

熱と共に、解放されたもの、手放したもの、が、

あるのでしょう。



今日のアイリーンさんのガイダンスの言葉にある

『内なる声を聴く』

ことを助けてくれるフラワーエッセンスがあります。

飲んでみると、

いろいろと面白い(興味深い)のです(*^_^*)



ご縁あって、今、この文章に目を通されている方は、

今日一日、

あるいは、これから一週間くらい、

『内なる声を聴く』

ということを意識して過ごされてみるのも素敵かな、と想います(*^_^*)




どんなメッセージが、やって来るかな☆(*^_^*)





お日様のあたたかな光に包まれながら、引き続き、素敵な一日をきらきら天使きらきら 

愛を感謝をこめてラヴラヴ




「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村