未来へ | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

未来へ

ほら足元を見てごらん

これがあなたの歩む道

ほら前を見てごらん

あれがあなたの未来


母がくれたたくさんの優しさ

愛を抱いて歩めと繰り返した

あの時はまだ幼くて意味など知らない

そんな私の手を握り

一緒に歩んで来た


夢はいつも空高くあるから

届かなくて怖いね だけど追い続けるの

自分の物語だからこそ諦めたくない

不安になると手を握り

一緒に歩んで来た


その優しさを時には嫌がり

離れた母へ素直になれず


ほら足元を見てごらん

これがあなたの歩む道

ほら前を見てごらん

あれがあなたの未来


~『未来へ』/kiroro より~





この歌。
この詩。

母の愛と共に
胸にあります。


この歌の歌詞にも、とっても辛かった時に、
支えられた想い出も。


母や
ただただ幸福を祈り
見守ってくれている家族の愛の在り方にも通じて。



私は、本当に悲しい時、
ただ、母の声が聴きたくて、
電話をかけてしまったことがあります。
「別にお話はないんだけど・・・^^;」
と言っても、
何かあったんだろうな・・・って母には解っちゃって、
年を重ねた母に心配を懸けたくなくて、
もう、悲しい時にも、電話がかけられなくなってしまいました^^;




この歌の歌詞のように

ふとした言葉や
誰かの何気ないさり気ない優しさや思いやりに
とてもとても救われるように

そんな生き方、在り方になってゆけたならいいな。


大きな大きな愛を
慈しみを
優しさを強さを
自分の中で育んでゆけるように。


自分の物語。
だからこそ。
本当の自分で在れるように。



午後も素敵な一日をきらきら天使きらきら 

愛を感謝をこめてラヴラヴ




「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村