ハートの種から可愛い芽が出ましたo(〃^▽^〃)o☆ | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

こんばんは☆

ちょっぴりお久しぶりです。

金曜日の夜から体調が優れず

この週末はゆっくりお休みしていました。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか花花花



『ハートの種を蒔きました♪』

でご紹介した

5月3日の新月の日に撒いたフウセンカズラの種きらきら

10日後の13日の朝に可愛い芽が出ましたきらきら若葉きらきら


花∞愛(はなあい) フラワーエッセンス * セイクレッドダンス-フウセンカズラの芽


花∞愛(はなあい) フラワーエッセンス * セイクレッドダンス-芽3


花∞愛(はなあい) フラワーエッセンス * セイクレッドダンス-芽2


1日1日ごとにすくすく育っていて本当に可愛いですはあとカピバラ

このフウセンカズラちゃんたち、緑のカーテンにしようかなぁlove


緑のカーテンにしたいツル性植物さんたちがいっぱいあって

迷っちゃうハートlove

・・・のがまた楽しくてはあとカピバラ

本当に、ほんとうに、植物さんたちは可愛いですねラヴloveラヴ



さあ、今日も早寝して、明日から始まる新しい1週間に備えようsssティンク

みなさんもどうぞ善き睡眠を天使

そしてどうぞ素敵な夢をsssキラキラ


お花お花いつもたくさんの愛をどうもありがとうございますお花お花



「最後まで読んだよにこっ」のクリックをいつもどうもありがとうございますスキ星

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村