プチプラなのにいいことだらけ!美肌になれる化粧水♪【女子力アップ応援団】 | そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

2児ママイラストレーターはなたのブログにようこそ♪
POPでほんわか可愛いイラストや、
そっくりなのにオシャレ!大人カワイイ似顔絵を描いています。
ペタ・コメント・読者登録etc.お気軽にしてくださいね★
イラストのご依頼もお待ちしてます。

こんにちは♪はなたです(*^^*)
≫はじめましての方はこちらをどうぞ★


女子力アップコーナーです♪
朝にくくるのやめました。(諦めるの早っ!笑)

今日は、私の今大好きなプチプラ万能化粧水のお話です♪


書いてたら楽し過ぎて思ってたより相当長くなっちゃいました。笑
よかったらお付き合いくださいねヽ(;´ω`)ノ

・・やっぱり私こういうの好きなんだなぁ~・・。( ´艸`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その前に、ちょっと休憩!お知らせです( ´艸`)

沢山の方が遊びに来てくれたようで、ありがとうございます!!
とてもうれしいですスマイル顔

| solana. |
似顔絵ウェルカムボード、オリジナルウェディングアイテム制作工房


  
しました!!(≧▽≦)♪

そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

URLはこちら♪
http://solana.shop-pro.jp/

9月末までの期間限定で、
オープン記念にお得な割引もご用意
してますよ~( ´艸`)

  ⇒≪オープン記念★期間限定セールやっちゃいます!≫

≫ ショップについてのご案内はこちら
≫ 商品のご紹介はこちら
≫ オープン記念セールについてはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと休憩2!クリックタイム( ´艸`)爆
(とりあえず2個に絞ってみました笑)

↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵ウェルカムボード・サンクスボードへ
にほんブログ村 | にほんブログ村 似顔絵ウェルカムボード・サンクスボード
↑現在4位です!(:▽;)

人気ブログランキングへ
↑なんとっ!!「注意欠陥・多動性障害ランキング」1位になってます!(:▽;)
ありがとう~~~ありがとう~~~~~(ノДT)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日ご紹介するのはこちら~♪

そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

ナチュリエのハトムギ化粧水 ですコスメ



ハトムギ配合の化粧水と言えば♪

やっぱり
アルビオンの薬用スキンコンディショナー ですよね( ´艸`)


私も(特に大人ニキビの)トラブルがあると、とりあえずアルビオンに移行!という1人です。お肌つるつる♪
これはもう、二十歳になるかならないか位からずっとかなぁ。
乳液を化粧水の前に使うお手入れ方法も、すごくクセになりますよね( ´艸`)

(ちなみに私はずっと同じシリーズを使う派ではなく、その時のお肌の調子に合わせてスキンケアを変えるタイプです。
その理由も今度お話しできたらと思います★)

とにかく不思議なほど効果が出るので調べてみたら、
とにかくハトムギって美肌に良いんですよ( ´艸`)

詳しくはこの記事の最後にまとめておきますね♪

でもアルビオンて、
そんなに高価!ってわけでもないけど、
そんなにお値段可愛くもない

バシャバシャ使ってるとすぐに無くなっちゃうのがタマニキズですよね~森ガール ・・・。
せっかく良いんだもん、バシャバシャ使いたいんです~~(TωT)



そんなとき!
話題になってたこのハトムギ化粧水を嗅ぎつけたわたしハート




・・・長過ぎたので・・・続きます・・。