朝のコーナーはじめます♪女子力アップ応援団★ | そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

2児ママイラストレーターはなたのブログにようこそ♪
POPでほんわか可愛いイラストや、
そっくりなのにオシャレ!大人カワイイ似顔絵を描いています。
ペタ・コメント・読者登録etc.お気軽にしてくださいね★
イラストのご依頼もお待ちしてます。

おはようございます♪はなたです(*^_^*)

≫はじめましての方はこちらをどうぞ★


昨夜、朝のブログについてこんなことをつぶやいていた私ですが、

ちょっといいこと思いついたので、始めちゃおうと思います( ´艸`)


なになに~?という方は、まずはこちらをクリックしてほしいな・・♪
↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 | にほんブログ村 ワーキングマザー育児
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵ウェルカムボード・サンクスボードへ
にほんブログ村 | にほんブログ村 似顔絵ウェルカムボード・サンクスボード


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、本題です♪

ズバリ、朝のミニコーナー始めます!

その名も!


女子力アップ応援団♪


です!笑


せっかくウェルカムボードで
「大人カワイイ」や「女子力UP」を謳っているものですから、
ブログでも何かできないかな~と思って、思いつきました( ̄* ̄ )



日々、仕事に家事に追われてる女性・・
子育て中の女性・・
なかなか自分に手をかけてあげられないですよね(x_x;)

それ以前に女子力なんて私には無縁かな。。
というかまず上げ方が分からない(^_^;)
私はもう諦めてるし・・


わかります。。


だけど!


本当は輝く女性で居たい!
キラキラしてる子が羨ましい!
できることなら・・
私だって頑張れば・・
ほんとうは・・・!



そんな本音もわかってますよ( ´艸`)♪  笑


女の子ですものね、みんな本音はそうですよね★

別に結婚したって子どもが居たって、
そう思っていいじゃないですか♪

そんな女性のみなさん、私が応援します!


・・といっても朝のミニコーナーなので、
今のところ、オススメだったりお得だったり、気分の上がるものだったりな、
女子力UPにつながるであろう情報を載せるくらいしか思いつきませんが(笑)

デカいこと言い過ぎましたね。まいいや(笑)

例によって、思い付いたらとりあえずやっちゃったコーナーです。笑
果たして続きますことやら!?( ̄ー ̄;




とりあえず、今日の女子力アップ応援団は、
初回ということで、女子力の定義でも~♪

・・・★「女子力」とは★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女性の、メイク、ファッション、センスに対するモチベーション、レベルなどを指す言葉。
(はてなキーワードより)

きらきらと輝いた生き方をしている女性が持つ力。女性が自らの生き方を演出する力。
(goo辞書より)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

似顔絵ウェルカムボードショップ、まもなくオープンです♪

solana. | 似顔絵ウェルカムボード、オリジナルウェディングアイテム制作工房


そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

※ショップURLはオープン準備が整い次第、このブログ上でお知らせいたします♪

≫ ショップについてのご案内はこちら
≫ 商品のご紹介はこちら