Pちゃんおお忙し(*^_^*) | Pちゃんいつもありがとう♪

Pちゃんいつもありがとう♪

愛犬Pーちゃんと日々の思った事、娘達の成長、家族の事を書いていきたいと思います。

ゴールデンウィークもお天気が悪い中、終わってしまいました。ショック!あせるダウン夜のお月さまはきれいでした。満月流れ星ラブラブ

Pちゃんいつもありがとう♪


Pちゃんいつもありがとう♪

一週間前の月曜日になりますが、Pちゃん、お医者様とトリミングで大忙しでした。わんわんラブラブ
Pちゃんいつもありがとう♪


Pちゃんいつもありがとう♪


何イスに置くわんとどきどき顔です。わんわんドキドキフィラリアのお薬を貰いに行ったのですが、血液検査もして頂きました。しっぽフリフリラブラブ10歳ですが、何の異常も無く先生に、褒めて頂きました。合格アップPちゃん良かったね。わんわんラブラブ

Pちゃんいつもありがとう♪

順番を待っている間、先に診察をしていた、柴犬君が凄く嫌がっているのを、Pちゃん見てしまい、わんわん目Pも何をされるのだろうと、Pちゃんの心臓のバクバクする音が、抱っこをしていて、伝わってきました。ニコニコラブラブ体重と血液を採ったので、終わった後は、肩にいつものように、小鳥の様に乗って来ました。ニコニコラブラブ
Pちゃんいつもありがとう♪

血液検査の結果を、先生から聞いている間、お散歩でダッシュするより、ゼイゼイ言って疲れていました。わんわんラブラブPちゃん、疲れちゃったかな。ニコニコドキドキ
Pちゃんいつもありがとう♪


Pちゃん、トリミングも苦手なので、この疲れたお顔です。わんわんラブラブPちゃん、可愛くなったのに、やっぱり、疲れたの~。ニコニコラブラブ

Pちゃんいつもありがとう♪


Pちゃんいつもありがとう♪


Pちゃんいつもありがとう♪

お疲れのところ、カメラの横のおやつを見て貰って、カメラ目線頂きました。ニコニコPちゃんありがとうね。わんわんカメラ
Pちゃんいつもありがとう♪


そしてやっぱり、安心して寝んねする、Pちゃんです。わんわんぐぅぐぅラブラブPちゃん、本当にお疲れ様でした。ニコニコラブラブやっぱり、大好きなお散歩とわんわん足あとおやつ、うまうまと、寝んねわんわんラブラブが幸せそうだね。ニコニコ合格アップでも、暑くなって来たし、健康な事も解ったから、良かったね。わんわんニコニコラブラブ

    



                                       ペタしてね