お祭りに行って来ました(*^_^*) | Pちゃんいつもありがとう♪

Pちゃんいつもありがとう♪

愛犬Pーちゃんと日々の思った事、娘達の成長、家族の事を書いていきたいと思います。

今日から5月です。ニコニコビックリマーク今日のお天気は曇りです。くもりこの前の日曜日に、Pちゃんと皆でお祭りに行って来ました。ニコニコわんわん音譜
Pちゃんいつもありがとう♪


Pちゃんいつもありがとう♪


Pちゃんいつもありがとう♪


Pちゃんいつもありがとう♪

とても暖かい日だったので、Pちゃん暑そうでした。わんわんあせるビックリマーク
Pちゃんいつもありがとう♪

この鳥の手羽さきの他にも、たこやき、ポテトフライ、かき氷、いか焼きを食べましたが、食べるのに、夢中で、写真を撮るのを、忘れてしまいましたが、美味しかったです。ニコニコラブラブアップ
Pちゃんいつもありがとう♪


Pちゃんいつもありがとう♪

Pちゃんも、おやつをうまうましました。わんわんドキドキ
Pちゃんいつもありがとう♪


Pちゃん、暑かったけど、お祭り楽しかったね。ニコニコわんわん音譜また、行こうねって来年だね。にひひ音譜でも、夏祭りもあるし、お祭り以外も沢山、遊びに行こうね。ニコニコわんわん合格





                                      ペタしてね