韓国コスメ最強説? | はな日記

はな日記

はじめまして、フリーアナウンサーの早坂はなこです。
プライベートを中心に、のんびり更新中。


激務な日々でも、お外大好きなレモン🍋姫のお散歩は頑張っていきますよ💕


最近は、暖かくなったのでレモン🍋もお散歩から帰りたがらなくなりました😊


でも、都内の乾燥は酷くお肌がカサカサ😩

昔は、某高級スキンケアを使っていたけど、最近はもっぱら韓国コスメです😊


韓国はもっと乾燥しているし、その中でも美肌の方も多いし、、、韓国に行った時にコスメショップでお薦めされてからセンテリアン24一筋。


とくにとろみのあるローションをたっぷりと使えば、それだけでもちっとした艶肌になるのよね✨



わかるかしら?
マスクマストな世の中になって、目指すはノーファンデで透明感のある艶肌よね✨✨

この数年、このシリーズだけで肌トラブルもなく、冬に粉を吹くこともなく私的には満足しております👍
コスパが良いし、まとめ買いしてふんだんに使うのがオススメでーす😊

韓国コスメ🇰🇷ラブ❤️

そして、私の宝物レモン🍋もラブ❤️❤️

我が家は今日も平和です💕