トリミングday | はな日記

はな日記

はじめまして、フリーアナウンサーの早坂はなこです。
プライベートを中心に、のんびり更新中。

激務の間に見守りカメラでレモン🍋を覗き見するのが唯一の癒しです。

今日は、やっとお休み😊

でも、レモンはトリミングなのよね😅



こんなにムクムクヘアーだったのが、どうなってくるかなぁ??

最近は、毛を伸ばしているので、目の周りと、脚は短め、ライオンさんの尻尾でお願いしています。


明日からのお仕事の差し入れに大福を希望されましたが、

本日はひな祭りで、桜餅と鶯餅しか売っていない😩

豆大福はあったけど、、、


とりあえず、大福を求めてもう少し彷徨います。


大福、見つかるかなぁ😩