【募集開始】輝きヒロインLOVEセミナー2022 | 何しに地球へ?魅力がわからず自分後回しのあなたへ♡輝きヒロインプロデューサー小林千恵

何しに地球へ?魅力がわからず自分後回しのあなたへ♡輝きヒロインプロデューサー小林千恵

魅力覚醒分析
2,000人以上のセッション実績。女性の幸せ応援プロデューサー、シンクロニシティ研究会マヤ暦でご機嫌な魔法を全国のプリティーウーマン達へ♡

魅力がわからず
自分の事を後回しに
してしまう
あなたへ




マヤ暦❌魅力覚醒分析
2,000人以上のセッション実績
暦に合わせた
指輪あなたの人生ストーリー指輪

本質、強み、魅力のことならお任せ



世界でたった一人
大切なあなただけの輝く人生ストーリー
 【ハート革命♡
輝きヒロイン潜在メソッド】




宝石白輝きヒロインプロデューサー
小林千恵のプロフィールは
こちら

 



2022年は『6』のLOVEの年ハートハートハート



キューピッドの強みを持つ小林千恵が

ワークたっぷりのLOVEセミナーハートハート


輝きヒロイン

  LOVEセミナー2022

開催いたしますラブラブラブラブラブラブ






おねがいこんな気持ちを抱えてたりしないかなスター

 

このまま人生終わらせたくない

思い込みに縛られてる

頑張ってしんどくなっている

不安がある

現状を変えたいと思っているけど具体的に   どうしたらいいのか分からない

願望を実現させたい

もっとワクワクした毎日を送りたい

理想のパートナーに出逢いたい

 

 

もしかしたら

自信が無くて、こわくて

行動できなくなってるのかなショボーン

 

自分やパートナーと

向き合うのは

勇気がいるもんね

 


だからと言って具体的に

何をしたらいいのかわからなくて

やっぱりうまくいかないって

ガッカリしたりしてねもやもや

 

 

 

自分のハートや理想のパートナーを知って

愛する人と生きていけたら

最高だよね爆 笑爆 笑爆 笑

 

 

 

ただ、全員と言っていいくらい

ひとりで成し遂げるって

むずかしいんだよねアセアセ

 

 

誰かに頼るキラキラ

力を借りる筋肉

一緒にがんばれる人を見つける

 

1人で頑張ることに

「とらわれない」

 ことがポイントなんだってグッ

 

 

 

経験知識もある 

心強いメンターが伴走してくれることで

 


エネルギーが

何倍、何十倍、何百倍になって

想像していたより

 

 

さらに素敵な未来を

手に入れられちゃうよ♪

 

 

だからもし

 

愛する人に愛されて生きたい人

人生のステージを変えたいと願ってる人

 

 

見てくれてたら

あなた力になりたいです筋肉筋肉筋肉

 

 

 

既存のクライアント様との

予定で埋まってしまってる状況で

募集できていなかったのだけど

 


募集を楽しみにしています!!

との声を沢山頂いたこともありピンクハート

 


いよいよ!!この度!
「輝きヒロインLOVEセミナー2022」

スケジュールを

確保することができましたーーー!!

 

 

 

そのため人数を絞らせて頂き

先着!

限定4名様のみ

(残席2名様)

になります乙女のトキメキ

 

お早めにお申し込みくださいねイエローハーツ

ルンルン乙女のトキメキルンルン乙女のトキメキルンルン乙女のトキメキルンルン乙女のトキメキルンルン乙女のトキメキルンルン乙女のトキメキ

 



愛する人に愛される世界線

「輝きヒロイン

       LOVEセミナー2022

 

 

ゆめみる宝石こんな方におすすめゆめみる宝石

 

✅自分の人生をこのまま終わらせたくない方

✅パートナーの目を気にしてやりたい事にチャレンジ出来ない方

✅愛する人へ勇気が出せない方

✅自分の思い込みを手放したい方

✅私なんかと思ってしまう方

✅不幸せではないけど、感謝出来ない、パートナーが愛せない方

✅もっとパートナーシップを上手く行かせたい方

 

 

 

カラオケ星お客様の声星

 

・もっと早くちえさん出逢いたかったです!ちえさんに出会えてよかった

(20代女性)

 

・一人では中々勇気がでないことが、ちえさんのサポートで勇気がでました。彼に軽やかに伝えるとこが出来ました

(30代女性)

 

・離婚寸前で半ば諦め状態でしたが、今では夫に感謝してます。ありがとうございました

(50代女性)

 

・勇気を出して申し込んだ自分に偉い!と褒めてあげたいです♪

(30代女性)

 

 ・どんな人が理想のパートナーなのかが

わかりました。今まで出会わなかったはずです

(40代女性)

 



ふんわり風船星内容

 愛に気付き、愛をしる

 パートナーシップワーク

 理想の人はどこにいる

 

     日時

 2022年1月28日 金曜日

 

ふんわり風船星時間

10時30分〜12時30分(2時間)

(終了後お時間許す方はランチへ)

 

 場所

  博多サロン

 


ふんわり風船星価格

  10,000(税込)

 

 



ふんわり風船星お申し込み方法


LINEアットより

「お名前+小林千恵

LOVEセミナー2022参加希望!」

とメッセージを送ってくださいねキラキラ




小林千恵公式LINEアットはこちらラブラブラブ