【ご案内】アロマハンドファブベーシックセラピスト養成講座♡ | 何しに地球へ?魅力がわからず自分後回しのあなたへ♡輝きヒロインプロデューサー小林千恵

何しに地球へ?魅力がわからず自分後回しのあなたへ♡輝きヒロインプロデューサー小林千恵

魅力覚醒分析
2,000人以上のセッション実績。女性の幸せ応援プロデューサー、シンクロニシティ研究会マヤ暦でご機嫌な魔法を全国のプリティーウーマン達へ♡


ご案内スタースタースター


封印解除のハンドセラピー

 ラベンダーAROMA HAND FAB

  ~アロマハンドファブ~

セラピスト養成講座~開催です





【日時】2022年4月21日 
    木曜日 10時30分〜12時30分

【場所】 博多サロン




アロマとクリスタルの叡智が
融合した

次世代のハンドセラピーキラキラ
ラベンダーオイルと水晶球、ワンドさえ持っていれば椅子と椅子を向い合せて座り、タオルを置いて、向かい合って手を慈しむ作法を行う。

マッサージというより、手の関節1つ1つへ愛を送り関節にたまっているネガティブなブロックを外していく、手の封印解除のようなセラピーです。ご自分の手をどこまで慈しんでいますか?

アロマの基本中の基本であるラベンダー、クリスタルの基本中の基本である水晶シンプルイズベストであり初伝が奥伝なのです。

シンプルだけど、全ての神髄が含まれております。 

植物と鉱物の愛に包まれる至福の時間となるでしょう

          創始者の寺澤貴子さんのHPより~



image


 

 音譜音譜講習費音譜音譜


 ○ベーシックFAB 2万円 


 ○アドバンスFAB 1万円  


 ○リュクスFAB 1万円  


FAB公式サイトラブラブラブラブ










【講習内容】

AROMA HAND FABセラピストになるために必要な理論と実技を学びます。


ステップ1

ラベンダーベーシックFAB ~浄化~


封印解除と浄化。
思い込み・不要な感情・ネガティブなエネルギーなど不要なものを手放します。


AROMA HAND FAB の基本を学びます。
どなたでも受講することができます。



ステップ2


キラキラアドバンスFAB ~変容と覚醒~

本来なろうと思っていた自分になるFA

なりたい自分へ変容後、
自分の人生を自由に楽しむこと(覚醒)をサポートするFABです。


 ベーシックFABを習得された方が

 受講できます。


ステップ3

キラキラリュクスFAB~豊かさの源泉につながる~

豊かさを顕現するFABセッションです。精神的豊かさと物理的豊かさを共に顕現するFABです。

 アドバンスFABを習得された方が、受講できます。

皆様もご一緒に

クリスタルとアロマ叡智を使って

AROMA HAND FABで魅力覚醒セラピストに

なりませんか乙女のトキメキふんわりウイングおすましペガサス