初めまして…とハンドメイド | ❁*。hanahana綴り。*❁

❁*。hanahana綴り。*❁

今だから楽しめるアラフィフ時間*.+゚ハンドメイドアクセサリー…たまに何気ない日常…お出かけ、家族の事…小さな2羽の家族などなど*.。.:*・゚*

初めましてhanaですニコニコ

緩くノンビリ…よろしくお願いします🎶


以前は喜んでくれるのが嬉しくて友達や周りの方にプレゼント🎁していたハンドメイドのピアス…欲しい時に遠慮して逆に欲しいって言えないから売って欲しい爆笑と、言われ…ありがたい事ですよねラブラブ

とは言え…今のところ、本業でアクセサリー作りをしている訳でもないので 思いついた時ひらめき電球気分がのった時音譜 フリマサイトに出品するくらいな…そんな感じでノンビリしてます゚・*:.。❁


このピアスは、可愛いお花…でも色はシック✨️に惹かれ…以前、購入し手元に置いていた元々は金物のボタンをピアスに加工したもの飛び出すハート


私も気に入っています🤭


先日 友人から色違いでオーダーを受け…とても喜んでもらえた様です…ホッと一安心‪ꔛ‬爆笑💓