スポーツクラブのレッスン | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

月曜のお昼はNAS のレッスン

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございますニコニコ

 

 
 
基本のステップ、復習で『Lahaina Luna』、Põ La'ila'i』、レッスン中の『Lei Lehua』をやりました
 『Pō La‘ila’i』は綺麗に踊れています、この調子で踊っていきましょう。
 
『Lei Lehua』1番から3番を通して踊り、4番に入りましたニコニコ
 
踊りに入る前に楽曲の内容をお伝えしてからスタート。
 
両手・胸前でクーからゆっくりクロスして、ゆっくり開きます。
 
左手・肘を曲げ、右手・左斜めから右斜めへ(両手とも手のひらを返します)
 
手を入れ換え、右手・肘を曲げ、左手・右斜めから左斜めへ(同様に手のひらを返します)
 
両手・口元から右手を斜めに伸ばしていき、戻しながら胸前でクーをします。
 
両手・横から右手を左手に寄せていき、上を通って元の位置へ(この時点で手のひら・下から上に変わってます)
 
バンプへ

 

次回、今日レッスンしたところをおさらいをして、エンディングまで進み、通して踊りこみたいと思います。

 

 

 来週も元気にお会いしましょう、宜しくお願いします照れ

 

 

やしの木フラダンスサークル、開催してます

 

 

レッスン会場は川崎市幸区日吉分室3階

日にちによってお部屋が変わる場合があります、事務局の前にボードがありますので、ご確認ください。
8月はサークルはお休みです。
 
ハイビスカスNews!

昨日はフラのワークショップを受講してきました。

【Hawaiian Lullaby】by Josh Tatofi
【Home Kapaka】by Natalie Ai Kamauu

前から習いたかった楽曲なので、直ぐに申込みを済ませました。

スタジオに行くと、ホーパーでご一緒した先生達、NAS繋がりのHちゃんが、、、

気持ち的に安心するのよねウインク

続きのクラスではなかったので、あいだ4時間もあったけど、ご飯食べたり、振りを書き起こしたりしてたら、あっという間。

お昼前に家を出て、帰宅は10時半過ぎになりました。

頭をフル回転したので、帰宅後はバタンキュー。

珍しく、クムと2ショットで写真撮ってもらいました音譜音譜


クムフラ Sonny Chingと照れ


やっぱりクムの踊りが一番好き❤️