スポーツクラブのレッスン | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

木曜の午前中はNAS大崎のレッスン。

参加してくださった皆さん、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

今日はステップの練習、復習で『Lahaina Luna』、『Pō La’ila’i』そしてレッスン中の『Lei Lehua』をやりました。
 
Lahaina Luna』、『Pō La’ila’i』は綺麗に踊れています、この調子で踊っていきましょう拍手拍手拍手
 

Lei Lehuaは1番から3番までを通して踊りこみました。

 

ポイントポイントで説明をして、再確認。


・1回目のバンプと2回目のバンプの違い

・1番、2番、3番のバンプがそれぞれ違うので、ごっちゃにならないように

・手のひらの向き、返しなども覚えられたらいいですね


次回、少し踊って4番に入りますニコニコ

 

来週も元気にお会いしましょう、宜しくお願いします照れ

 

 

 

 

やしの木フラダンスサークル、開催してます




 レッスン会場は川崎市幸区日吉分室3階

日にちによってお部屋が変わる場合があります、事務局の前にボードがありますので、ご確認ください。

 

 

ハイビスカスおまけ



この時期お約束の【芽の輪くぐり】

新橋の烏森神社⛩️でくぐってきましたニコニコ

大きな病気や怪我もせず、元気に過ごせたことに感謝。

暑さに負けず、後半も乗り切りましょう!