スポーツクラブのレッスン | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

木曜の午前中はNAS大崎のレッスン。

参加してくださった皆さん、ありがとうございますドキドキ

 



今日はステップの練習、復習で『Ku´u Poliahu』、『Lahaina Luna』そして新曲『Pō La’ila’i』に入りました。
 
Ku'u Poliahu』、『Lahaina Luna』は綺麗に踊れています、この調子で踊っていきましょう拍手拍手拍手
 
Lahaina Luna』は復習で踊っていくうちに体が覚えていきます、今、スムーズに踊れなくても気にしないように。
 

新曲Pō La'ila'i』、歌の内容をお伝えしてからスタート。

 

たくさんのアーティストさん達が歌っていますが、澄みわたるような高音が綺麗なIZUMIさんの楽曲を今回選びました。

 

曲のテンポもスローです 笑

 

片手バンプで始まり

 

右手でポイントして前から胸に引き寄せ、その後人差し指・中指を立て前に伸ばします。

 

両手を体の横で互い違いにゆっくり回します。

 

両手を前から胸前に引き寄せ、月の🌕ハンドモーションをします。

 

左手・ひじを曲げ、右手は斜めに伸ばしウェーブ、手を入れ替え同様に。

 

両手・2本指で左斜め、右斜めでタッチします。

 

両手・上から(指先はついてます)下ろします。

 

バンプへ

 

今日はここまで、ステップは省略。

 

次回、1番のおさらいをして2番に入ります。

 
次回のレッスン3月21日は休講になります(すみませんキョロキョロ
 

3月28日に元気にお会いしましょう!宜しくお願いいたします。 

 

 

やしの木フラダンスサークル、開催してます

 

 

image
レッスン会場は川崎市幸区日吉分室3階

日にちによってお部屋が変わる場合があります、事務局の前にボードがありますので、ご確認ください。

 

やしの木おまけ



昨日はホワイトデーペロペロキャンディー

お返しは期待していなかったけど、、、パートナーから。

今回のBEARは色味ももこもこ具合も私が大好きなタイプ❤️

ハート🩷のチョコ缶もかわいい😍

昨夜から指定席に座ってもらってます。