スポーツクラブのレッスン | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

 

月曜のお昼はNAS新川崎のレッスン

 

 

 

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

 

基本のステップ、復習で『Pua Olena』、レッスン中の『Lahaina Luna』をやりました。

 

復習の『Pua Olena』はきれいに踊れています、この調子で踊っていきましょうニコニコ

 

レッスン中の『Lahaina Luna』は先週のおさらいをして、1番から最後まで通して何回か踊り、仕上げました。

 

・1つ1つのポーズ(型)を曖昧にしない

・歩幅を小さめに

・体の向きや目線の向きなど説明しました。

 

2つのグループに分かれて踊ってもらいましたが、どちらのグループも綺麗に踊れていましたよOK

 

来週から『Pua Olena』と一緒に復習で踊っていきます。

 

新曲はスローな楽曲を考えていますウインク

 

来週も元気にお逢いしましょう、宜しくお願いいたします。

 

 

やしの木フラダンスサークル開催しています

 

image

 

レッスン会場は川崎市幸区日吉分室3階

日にちによってお部屋が変わる場合があります、事務局の前にボードがありますので、ご確認ください。

 

 

ハイビスカスおまけ

 

一昨日、iPhoneのレンズカバーにひびがガーン

 

てっきりレンズにひびが入ったと思い、修理屋さんに現状を確認してもらいに行きました。

 

店員さんはiPhoneを見るなり「大丈夫ですよー、レンズカバーにひびが入ってるだけです。

ヨドバシかビックカメラで保護フィルムを買って交換してください」と。

 

 

あーよかった、胸を撫で下ろしましたよおねがい

 

即行、ヨドバシに走りました走る人

 

で、交換

元に戻りましたニコニコ大切に扱わないとですね。
 
ヒヤリとした2日間でした。