スポーツクラブのレッスン | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

月曜のお昼はNAS新川崎のレッスン

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございます❤️

 

 

基本のステップと復習で『Pua Olena』、レッスン中の『Lahaina Luna』を踊りました。

 

Pua Olena』は綺麗に踊れています、この調子で踊っていきましょうニコニコ

 

『Lahaina Luna』はコーラスの部分、先週のところをおさらいして、1番から通して踊りこみました。


前々回のところをおさらいをして、コーラスの最後まで進みました。

 

両手をつけた状態で上から下ろしてくる動きが2回あります。


前半は前に、後半は下がる、間違えないように。

下がった次のハンドモーションの時のもう片方の手の位置に注意しましょう。

パウスカートを持つか、腰に手を置きましょう。


次回、ちょこっと復習して2番に進みますニコニコ

 

来週も元気にお会いしましょう!宜しくお願いいたします。 

 

 

やしの木フラダンスサークル開催

 

 

 

   川崎市幸区日吉分室の3階に場所が変わりました。

雰囲気を知っていただくのに体験レッスンにお越しください。
 

なるべく同じお部屋でレッスンしたいのですが、諸事情で違うお部屋になる時があります。

事務所の前に当日のお知らせボードが置いてあるので、確認してからお部屋におこしください。

 

 

やしの木おまけ


私達二人は先週からお口がカレーモードになっていて、やっと昨日食べてきました。


お店はパートナーが前から食べてみたいと気になっていたスープカレーで有名な【アルペンジロー本店】



私は以前お店の近所に住んでいたので、ちょこちょこ食べに行ってた位、大好きなお店。


どのカレーを食べても、アラカルトも美味しいの爆笑


私も4年ぶり位かな?


スープカレーが初めてだったパートナーも美味しい!って。



また近いうちに行きたいと思いますニコニコ