スポーツクラブのレッスン | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

 木曜の午前中はNAS大崎のレッスン。

 

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

 

今日はステップの練習と復習で『Royal Hawaiian Hotel』、レッスン中の『Pua Olena』を踊りました。
 
 『Royal Hawaiian Hotelは皆さん、綺麗に踊れています合格合格合格
 
この調子で踊っていきましょうニコニコ
 
レッスン中の『Pua Olena』は先週のおさらいをして1番の最後まで進みました。

 

両手を手のひら・外側で指先をピラビラさせながら斜め~斜めに。

 

手のひらを返しながら、左手を左手下に下ろします。

 

両手を胸前から開き、今度は左胸前で重ねます(この時ゆっくりと)

 

両手を右斜め一にのばし両頬の横にもってきます(この時手のひらは前側に)

 

両手のひらを重ね、前に伸ばし、横向きから正面、胸前に寄せてきます。

 

同様に反対側でも両手のひらを重ね、前に伸ばし、横向きから正面、胸前に寄せてきます。

 

バンプ

 

右手・肘を曲げ、左手を伸ばし一歩前へ。

 

手を入れ替え左手・肘を曲げ、右手を伸ばし一歩前へ。

 

今日はここまで、ステップは省略。

 

次回1番のおさらいをして2番に進みますニコニコ

 

来週も元気にお会いしましょう!宜しくお願いいたします。

 
 やしの木フラダンスサークル、開催してます照れ

 

新曲『E A OE E KALA』に入りました〜

 

 

 レッスン会場は川崎市幸区日吉分室3階

日にちによってお部屋が変わる場合があります、事務局の前にボードがありますので、ご確認ください。

 

 やしの木おまけ

先週日曜日に大好きなクム、サニーチングさんのワークショップを受けた日の写真

 

真ん中がクム、右が娘っ子ちゃん、左が私⭐️

 

 

滅多にないんだけど、この日は娘っ子ちゃんも同じ楽曲2曲を受講。

ほぼほぼ一日一緒にいて、ランチやカフェも付き合ってもらいました。

共通の趣味があって、熱く語り合える時間が持てて、付き合ってくれるってありがたい照れ

 

前日はコーチングの履修、

二日目はフラダンスの学びと頭がフル回転だけど、やりたいことに時間を使えるって幸せ。