スポーツクラブのレッスン | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

 木曜の午前中はNAS大崎のレッスン。

 

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

 

今日はステップの練習と復習で『Maikai Ka Oiwi O Kaal'a』とレッスン中の『Royal Hawaiian Hotelを踊りました。
 
 『Maikai Ka Oiwi O Kaal'a』は皆さん、綺麗に踊れています合格合格合格
 
この調子で踊っていきましょうニコニコ
 
レッスン中の『Royal Hawaiian Hotelは先週のおさらいをして5番・最後まで進みました。
 
左手を口の横でくの字、右手を上に上げます。

家のハンドモーションをして、左手を伸ばし後ろに下がります。

左手はそのままで右手も伸ばし、後ろに下がります。

右手・手のひらを返しながら斜めから斜めに。

左手も同様に手のひらを返しながら斜めから斜め上に。

右手・斜めから胸前に寄せる。

バンプをして(右移動のみ)、左足を引き横向きになり踊り、右手を口元から前に伸ばし、そのまま横(正面)まで開いていき、ゆっくり下ろします

ステップは省略

 

次回、何回か通して踊りグループに分かれて踊ってもらいます。


新曲、入りますよ〜😊


 
来週も元気にお会いしましょう!宜しくお願いいたします。
 
 

 

 やしの木フラダンスサークル、開催してます照れ

 

新曲『E A OE E KALA』に入りました〜



 レッスン会場は川崎市幸区日吉分室3階

日にちによってお部屋が変わる場合があります、事務局の前にボードがありますので、ご確認ください。

 

 やしの木おまけ



この三連休の土・日曜日で京都に行ったのですが、なんと過去最高22530歩歩きました。


途中、バッテリーが切れ充電していた時間が1〜2時間あったので、実際はもっと歩いてるかもびっくり


一緒に歩いてたパートナーは25000歩、距離にしたら20キロ位だとか。


二日目はレンタルサイクルを利用しましたが、この先こんなに歩く日はないと思います。


人って歩けるもんだなーと。


感心してますが、私は歩くのは大嫌い‼️です。