スポーツクラブのレッスン | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

月曜のお昼はNAS新川崎のレッスン。

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございます❤️

 

 

基本のステップと復習で『Royal Hawaiian Hotel』、レッスン中の『Pua Olena』を踊りました。

 

『Royal Hawaiian Hotel』は何回か通して踊り、手の高さ・指をつける・体の向き等、確認しました。


1つずつ、意識して踊っていきましょうニコニコ


 レッスン中の『Pua Olena』は先週のおさらいを。

 

スローな楽曲でシンプルなハンドモーションとステップです。


音楽をよ~く聞いて、いっぱいいっぱい使って、踊っていきましょうニコニコ

 

次回、1番の後半に進みます。

 

 

来週も元気にお逢いしましょう!よろしくお願いいたします照れ

 

 

やしの木フラダンスサークル開催


 

 

 川崎市幸区日吉分室の3階に場所が変わりました。

雰囲気を知っていただくのに体験レッスンにお越しください。
 

なるべく同じお部屋でレッスンしたいのですが、諸事情で違うお部屋になる時があります。

事務所の前に当日のお知らせボードが置いてあるので、確認してからお部屋におこしください。

 

 やしの木おまけ


久しぶりにジムに行って、マシーンを使って筋トレをしてきました。
心地よい疲れからか爆睡💣️💤

ある意味、質の良い睡眠がとれたかも 笑