スポーツクラブのレッスン | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

木曜の午前中はNAS大崎のレッスン。

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

 

今日はステップの練習と復習で【ku'u Tita】、『Moomomi そしてレッスン中の『Maikai Ka Oiwi O Kaal'a』を踊りました。
 
復習の【ku'u Tita】、『Mo’omomi』は綺麗に踊れています、この調子で踊っていきましょうニコニコ
 

『Maikai Ka Oiwi O Kaal'a』は1番から7番までを通して復習で踊り8番に入りました。

 

両手を前に伸ばし、肘をひき、今度は目の高さで前に伸ばします。

 

右手・肘を曲げ、左手・斜め(手のひら・外)から斜めへ(手のひら・内)

 

右手を左手につけて、反対側の斜めに(両手のひら・外)

 

額の近くでクロスし、伸ばして開きます

 

今度は首の高さでクロスし、上に上げながら開きます。

 

右手・斜めから口元へ

 

左手・斜めから口元へ

 

バンプへ


最後のところが踊りずらかった様子でしたが、何回か踊っていくうちにスムーズに動くようになるので、気にしないように。


次回8番のおさらいをして、1番から通して踊り込みます。


来週も元気にお会いしましょう、宜しくお願いいたします。

 

 やしの木フラダンスサークル、開催してます照れ

 

今は『Mo’omomi』をレッスンしてます。

 

 

 

レッスン会場は川崎市幸区日吉分室3階

日にちによってお部屋が変わる場合があります、事務局の前にボードがありますので、ご確認ください。

 

やしの木おまけ

 

 



わが家のプルメリアハイビスカス

蕾がここまで膨らみました照れ


いつ咲くかな。