スポーツクラブのレッスン | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

木曜の午前中はNAS大崎のレッスン。

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

 

今日はステップの練習と復習で【ku'u Tita】、『Moomomi そしてレッスン中の『Maikai Ka Oiwi O Kaal'a』を踊りました。
 
復習の【ku'u Tita】、『Mo’omomi』は綺麗に踊れています、この調子で踊っていきましょうニコニコ
 

『Maikai Ka Oiwi O Kaal'a』は5番の訂正部分をあ伝えして、おさらいし1番から5番までを通して踊りこみました。

 

2つのグループに分かれて踊ってもらいましたが、どちらのグループも綺麗に踊れておどれていましたよ。

 

次回6番に入ります。

 

来週も元気にお逢いしましょう!宜しくお願いいたします。

 

 

 

 やしの木フラダンスサークル、開催してます照れ

 

今は『Mo’omomi』をレッスンしてます。

 

image

レッスン会場は川崎市幸区日吉分室3階

日にちによってお部屋が変わる場合があります、事務局の前にボードがありますので、ご確認ください。

 

ぽってりフラワーおまけ


メルカリでお取り寄せした石垣島のピーチパイン🍍

送料込みで2880円、とってもお得でした。

味は、、、めっちゃ甘くてジューシーでもう一回購入を考えてます爆笑