1回目のワクチン接種 | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

昨日、NASのレッスンの後

 

大規模接種会場のハンマーヘッドにてワクチン、打ってきました。

 

 

 

 

先週の月曜日に50歳以上の予約開始になり、9時の予約開始と同時に申し込みました。

 

 

モデルナのワクチンでしたが

 

この際「ファイザーがいい!」なんて言ってられなくなりました。

 

 

桜木町駅から7分おきにシャトルバスがでていて、乗ったらあっという間に会場に到着です。

 

 

 

 想像していたよりも、たくさんの人、人、人でビックリびっくり

 

違う意味で心配になっちゃうほど。

 

 

流れ作業のように、誘導されチックン!

 

あっという間に終わってました。

 

 

15分経過観察をして帰宅。

 

 

おみやげにありあけのお菓子が。。。。ほかの接種会場でもそうなのかな?

 

 

当日は体調の変化もなく、腫れもなく、普通でしたが、

 

 

今朝起きたら、ワクチンを打った周辺に違和感があり、腕が胸の高さから上には上がらないです。

 

熱は平熱に3分高い位。

 

 

明日には違和感とれるかな?とれてほしい。。。