可愛いよ~ん | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

アウトレットで見かけた可愛い子ちゃんたちしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


バパさんママさんに了解を得て写真撮らせてもらいましたおねがい




手前の二人(クリームとレッド)は双子だそうです。



話しかけてる時はみんな、お顔向けてくれるのに、カメラを構えるとそっぽ向く←あるあるですね。


あみぐるみではなちゃんとモンちゃん、作ろうかな。。。


撮影、SNS掲載を快諾してくださったパパさんママさん、ありがとうございました♥️