娘っ子ちゃんと一泊旅行~その② | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

★前回の記事はこちら

 

 

今回のお部屋はすずらんの間(前回はすいせんの間)

すいせんの間は原田龍二さんも泊まったお部屋でした。

 

 

 

 チェックインして直ぐに亀麿神社亀麿稲荷へ。

 
 
向かう小路の脇に紅葉
しばし、紅葉の美しさに見惚れる
 
 
 
お礼とご報告を済ませ、食事の前に温泉に。
 
今は大浴場ですが11月末に露天風呂ができるそう・・・
楽しみです爆笑
 
お食事もいろんなコースがあるなか、私達はスタンダードなコースでお願いしました。
 
 
りんごの天ぷらにビックリ👀
 
最初は食べきれるか不安になったけど、普通にごはんと汁物をおかわりして完食ニコニコ
 
 
地の食材をふんだんに使った料理で、どれも美味しい。
 
 
娘っ子ちゃんはスタッフの方とアニメネタで意気投合。
 
 
近くの聖地⁉️の情報を教えてもらってました、娘っ子ちゃんと同年代の方がいてよかったです。
 
 
食事を済ませ槐の間に立ち寄り、今までの宿泊者様が書いたノートやアルバムを見てお部屋に。
 
 
 
 
 
 
その③に続く。。。