飛入り参加 | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

大さん橋の【ウクレレピクニック2019】も行きたかったけど、結局、土曜日クラスに飛入り参加して、レッスンを受けてきましたウインク

 
 
 
「来ちゃた〜」って言ったら
 
「Welcome Welcome〜爆笑」と言って快く迎え入れてくれた先生をはじめ、フラシス達に感謝ラブラブ
 
 
ちょっと練習したかった楽曲や思いだしたい楽曲があったので、端っこで踊らせてもらいました。
 
 
 
やっぱり、おじゃまして良かった。
 
 
きっと、一人で練習したらオリジナル作っちゃいそう〜あせるあせる
 
 
ある程度、全体の振りを思いだしたら、一人の練習もアリだけど、思いだせないうちや、???な状態では、誰かと一緒じゃないと危険。
 
 
明日は午前中、イベントの合同練習、ランチをはさんで午後はイントラの自主練。
 
 
その後、ウクレレピクニックかな?
 
 
 
 
フラ三昧な一日だ〜、体力もつかな?
 
 
 
マニキュア&ペディキュア塗り替えて、寝ようマニキュア
 
 
おやすみなさいZzz....