NHK ごごナマで紹介されていたリップ | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

今日、NHK ”ごごナマ”でピカ子さん、友利新さんがお薦めしていたリップ。

 

 

資生堂から販売されている【モアリップ】

 

番組の中で”乾燥”をテーマにお話されていましたが、

 

乾燥による唇のあれ、縦じわ、皮むけを修復するだけでなく、口角がただれて切れてしまう口角炎にも効くみたいです。

 

皮膚・粘膜の健康を維持します←唇って粘膜なんですlove

 

薬用でありながら

 

世界中のメイクアップアーチストの方々が、口紅の下地として使っているみたいで

 

モアリップ→普通のリップ→マットの口紅の順番で塗るのがトレンドとおっしゃってました~

 

 

唇の乾燥で悩まれてる方は試してみてくださ~い爆  笑