クリスマス賛美夕礼拝 | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

今年も大好きな仲間とクリスマス賛美夕礼拝へクリスマスツリー

 
 
 
 
今年はメンバー2人がお仕事で参加できず、3人で教会で待ち合わせ。
 
牧師さんのお話を聴き、讃美歌を歌い、今年も厳かな時間を共に過ごしました。
 
そして軽~く食事をしながらパスタ、語り合う・・・
 
二人とも大先輩ですが、年齢関係なく本音で語り合い、大事にしてるコアな部分が一緒の人
 
 
今日も再確認できたおねがい
 
 
今年は忘年会に参加できなかったけど、この時間が私にとっては忘年会みたいなもの、ありがとうございました❤️
 
 
これからはモンちゃんとわちゃわちゃタイムです。