スポーツクラブのレッスン | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

月曜のお昼はNAS新川崎のレッスンフラガールフラガールフラガール

 
基本のステップ、復習で『Ml NEI』、久しぶりに『Lei Nani』そして今レッスン中の『Pua Laniuma』をやりましたニコニコ
 
復習の『Ml NEI』は綺麗に踊れています拍手拍手拍手この調子で踊っていきましょうフラガール
 
先週お休みだったこともあり今日は『Pua Laniuma』の1番、2番、3番のおさらいをしました。
 
何回もくり返し踊り、3つのグループに分かれて踊ってもらいましたフラガールフラガールフラガール←今日は参加してくださった方が多かったあせるあせる
 
どのグループも綺麗に踊れてましたよ合格合格合格
 
次回4番に入りますウインク
 
今日も暑い中、レッスンに参加してくださり、ありがとうございますハート ピンク
 
熱中症にならないように、気をつけてお過ごしくださいね。

 
来週も元気にお逢いしましょう!宜しくお願いいたしますm(_ _ )m