ショートステイ&水素風呂 | 自由、気ままに。。。

自由、気ままに。。。

大好きなHulaのこと、美容に関すること、エステサロンのこと、温布®のこと、わんこ達のこと、父のこと、、、、自由に書いてます。

先ほど、父が4泊5日のショートステイに出かけていきました。




あいにくの天気ですが、、、お迎えに来てくれたスタッフの方が


『桜が綺麗に咲いている所を通っていきましょう!照れ』と言ってくれて。


きっと今頃、桜を見ながら向かっていることでしょう桜


そして私は、、、これから水素風呂に入ります爆笑


もうお湯張りはしてあるので、水素入浴剤を入れて浸かるだけ。。。


こんな時間に、、、と思うかもですが、心身をいたわるのに、時間帯は関係ないので。




お風呂にゆっくり浸かって頭皮ケア←オイルをつけてマッサージ音譜音譜音譜


"鬼の居ぬ間に、、、"ではないですが、しばし自分の時間を大事に過ごしたいと思います爆笑