兵庫DEいちご狩りバスツアー'24-4月 | ➕はなはなライフ➕改

➕はなはなライフ➕改

備忘録など。。。

いちご好き友達とバスツアーで行って来ましたニコ

『いちご狩り&ランチブッフェ&あわじ花さじき』


 ツアー前半戦いちご狩りとランチブッフェ

いちご狩り食べ放題は『原田いちごファーム』指差し

品種は紅ほっぺ。高設栽培で楽々いちご狩りにやりルンルン

意外と大粒の方が甘くてジューシーやったデレデレ


どんだけ食べたやろ?20個までは数えてたけどうーん


『神戸三田プレミアムアウトレット』へ立ち寄ってからランチ会場のある淡路島へ移動車


『グランドニッコー淡路コッコラーレ』

約50種類のランチブッフェキラキラ

食べる取るのに必死で前菜ゾーンしか画像ないカメラ笑い泣き


淡路島いうたら甘〜い淡路島玉ねぎ。

ローストとスープが美味くて3回程おかわり酔っ払い

画像ないけど淡路島玉ねぎカレーが玉ねぎの甘味とピリッとしたスパイス感が程よくて美味しかったもぐもぐ


地元産食材、淡路近海や瀬戸内のお魚のお料理。


サラダのドレッシングにも淡路島玉ねぎがたくさん使われてて、3種類あって選べず全部かけてきたデレデレ

しらすとネギのアヒージョも美味かったにやり

淡路島牛乳ソフトまで食べて満腹。お腹限界突破


↓ツアー後半戦『あわじ花さじき』へ続く。