蒸しーーと 暑かったなぁ( ¯−¯ ) | ☆めぃ☆ 気まぐれです(*ˊᗜˋ)w

☆めぃ☆ 気まぐれです(*ˊᗜˋ)w

毎日更新出来ませんが、気まぐれで_φ(・_・
何でも興味あり… 浅く広〜〜く (≖ლ≖๑ )プッ
(ᐡ・ﻌ・ᐡ) 金魚 めだか 睡蓮 趣味多すぎて(^▽^;)
(o^-`)bヨロシク♪





お疲れ様デス´ω`*


1日
くもり

雨やなかったよ



くもりってたので 続きの睡蓮の追肥
しーなーがーらーの  水換えて 草むしり
カエルヤツが 居った   Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

恐る恐る  追肥しながらの草むしりーー

暑っついゎーアセアセアセアセ


睡蓮もちゃんとパチ /■\_・)









蓮の蕾も ぷっくら色付いてきてる
もぅ少しや(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


団十郎も 4鉢     3鉢しか写って無かったぞ(笑)

マジカルコーラル!?   やった?
忘れた (笑)


鈴木東錦   45日    だったかなぁ




萩雲青   ほぼ2ヶ月    コンパクトで ええ感じー
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは





昼からは



坊ーと
積み木遊びや


子守りとも言いますが……






明日は
Amazonからの
荷物が黒猫🚚DASH!DASH!


100均でエアーチューブ買ったので

塩ビ穴開けしよ


あっ!
ストーンがまだ届かん(°°;)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬